
とある土木女子の日記

土木業界にて働くアラサー女の日記です。

限定ぴよりん、個人的に神(・∀・)キタ!!

f:id:dobokutanuki:20170327215042j:plain

研修で名古屋駅を通りかかったのでおっさんらをつれてぴよりんを食らいに行った。

可愛いこいつ、その名前もぴよりん。詳しい情報はこれ参照で。

icotto.jp

 

 店頭に並んだ感じが、ウーパールーパーみたいでいっそう可愛い(*/▽\*)

食べる時はがっつり解体することになるけど。。

ちなみに1個300円ぐらいでした(*´艸`*)

中身はこんなんでした。

f:id:dobokutanuki:20170327215125j:plain

 味は桜風味の和風プリン+ケーキ。デフォルトのぴよりんのがくどい味だったような気がする。顔の具材は各々チョコレートでできてた。

何年か前にここを通った時には、10人ぐらい並んでて入荷待ちとかだったのでタイミングが良かったな。

仕事帰りの甘いものは落ち着くわぁ(●^∀^●)ダーイスキ