とある土木女子の日記

ブラック企業や日常のアレコレをつづる日記です。好きなものは旅と猫。

温泉ごはん♨️

時期にもよるが、週に一度は温泉に行く。現場が田舎であればあるほど、源泉で雰囲気がいいとこに行けるので嬉しい(*´꒳`*)

 

f:id:dobokutanuki:20170401193644j:plain

春だからか、鯛のお造りと鴨南蛮蕎麦の定食!!美味いわぁ(*´꒳`*)

 

今日来てるのはわりと都会なので、単純温泉と小さな岩盤浴もついてるあまり宣伝する気のない温泉♨️

 

近所には今日来てるとこと、成金向けのスパやマッサージに力を入れた塩泉の温泉がある。料理もロコモコ丼とか洋風で邪道だ(`・ω・´)

ただ、寒い時の塩泉に韓国料理やズンドゥブはありがたいから、魅力的は魅力的。漫画も揃いがいいし。

 

炭酸泉とかもいいけど、ご飯の美味しいとこで日帰り入浴ぷらっと出来るとこが嬉しい。

 

だいたいランキング上位の温泉は宿泊客だけにいい温泉をいい時間帯でキープしてるから、ふと入りたい時には残念なのよね(´・ω・)

 

ぷらっと寄るには知られてないとこのがクオリティが高かったりするわぁ(*´꒳`*)