とある土木女子の日記

土木業界にて働くアラサー女の日記です。

生活が基本だらしない。

現場が動いてれば、下請より先に来て準備しなとか朝礼しなきゃとかでキビキビしてたけど今はダラダラ。

なので本来の性格に戻ってしまう。

 

朝もギリギリに行くし、風呂は3日に一度でお誘いがあればオールで飲みに行ってしまう_:(´ཀ`」 ∠):

食事は全て外食&ハイカロリー。

 

今週は靴下をはこうとしたら洗ってあるやつがないとか、どや顔でふんふん運転してたらこすったりとか、しょうもない事がありすぎた。

 

昨日は会議が長引いてまっすぐうちに帰ってきた。2ヶ月ぶりぐらいに自分の家の湯船に浸かったが、ゴシゴシしてみたら、カスみたいのがポロポロ落ちる!!

 

やっぱシャワーより湯船なのね。

温泉はゆっくりつかるけど、他のお客さんもいるから洗うって行動にはいかないから気がつかなかった。

 

プライベートでもきちんとすることにしたお(`・ω・´)

今日から久々の6時台起き!!