読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある土木女子の日記

土木業界にて働くアラサー女の日記です。

LGBTについて思う事

www.buzzfeed.com

ゲイだと同級生にばらされて自殺してしまった事件の記事を目にした。

恋愛対象が同性というだけで死ななくてもいいのにな、とは思うけど自殺したA君にとってはアウティングが耐えられなかったのかもしれない。

高橋まつりさんがブラック企業電通」に耐えられなかったのもあるし、人の容量というものはあるのだろう。

 

LGBTについてだけど、私は「本人の好みだからいいんじゃない」って思う。

どのタイプが恋愛対象か、というよりは需要と供給があってれば何でもいいじゃないかと思う。

好きな人がいて、その人が愛情を返してくれる相手であれば、カップルが男同士でも女同士でも素敵じゃない。

私は女性で男が好だけど、ブサイクだったら要らないしイケメンにしか用事はない。

 

レズとかゲイより非難されるべきは、強姦とかストーカーとかセクハラかますやつとかだと思う。男から女への色欲で勝手にやってる事の方がよっぽどたち悪い。

千葉大の研修医犯罪者とか、ベトナム人の女児になんかしたうえ殺害したおっさんとか。リンゼイさん強姦して殺害した市橋とか。

 

LGBTの人でも、私と両想いでもないのに突然キッスされたり乳もまれたら腹が立つと思うけど。友達だったと思ってた子に裏切られたと思うから。男だったら死ね!と思うし報復を考えるわ。

要するに愛する対象が何でも、両想いなら誰も責める事じゃないと思う。さわってほしい人とさわりたい人が一致するなら問題ない。

 

今はこうやって事件になったけど、もっと昔は同性愛者なんて死んでも当然ぐらいな空気だったかなんかで話題にも上がらなかっただろうから徐々に改善しようとしているのかもしれない。