とある土木女子の日記

土木業界にて働くアラサー女の日記です。

休日出勤

f:id:dobokutanuki:20170502235506p:plain

 

GWがそれなりだなーと思ってたら、4日までは仕事に。

本来は休みだけど、協賛してる野球やサッカーの試合に関する仕事で出番があるらしい。小さい土建屋時代は現場だけである意味スッキリしてたなぁ。

いくら社畜寄りの30代中堅といえど、「ちっ、面倒くせ。」とは思うのよね。

けど、ミーハーなのでちょっと嬉しかったりもする。だいたい試合が見れるんだけど、スポーツ観戦わりと好きなのよね。ワーイε=ヾ(*・∀・)/

 

休日に仕事だっても、連休中だとやること限られてるから、いろんなブログ見たり、自分の思ってる事書いてみたりができてる。

本当なら小笠原諸島にいって、プラプラしたかったのもあるけど。。連休明けにバタバタするのも嫌だし、あえてインドアな連休にしてみた(*ノω・*)テヘ

 

たぶん今日は暇なので、夕方あたりからまさかの恋バナを書こうかと思う。

「恋愛工学」に出てくるような変な男は嫌だけど、やっぱり相手はいたほうが楽しいしね。無理に出会うのは、個人的にはやめといたほうがいい気はする。

よく「こじれた女子は恋をしろ」とか「興味のない人からデートに誘われても行け」とかアドバイスがあるけど、意味がわからん。

自分の気が乗らない相手に合わせるのは、時間の無駄・人生の無駄だと思う。