とある土木女子の日記

土木業界にて働くアラサー女の日記です。

ビアガーデンへ行ってきた

f:id:dobokutanuki:20170618093014j:plain

 

今年最初のビアガーデン

 

私はビールは好きではないけど、飲みに行くのはけっこう好き。

今回はナイトビアガーデンといって、小洒落たホテルのテラスを使って野外でバイキング方式で肉を取ってきては焼く。ビールやカクテルを作って取ってきては飲む!ってビアガーデンに行ってきた。

 

ビールの素晴らしさ

 

私は普段からカシスオレンジやマリブパインとか甘いリキュールしか飲まないのだが、この日の一杯目二杯目は試しにビールに!!

結果、甘辛な焼き肉とかには苦味のある炭酸シュワシュワ系が最高でしたわ(`・∀・´)

一杯目が普通のビールで、二杯目は黒ビール、あとはカクテルや焼酎で決めてきた。

 

オプション

 

通常料金にプラスすると、神戸牛や飛騨牛、松坂牛などのA5ランクのお肉も出してくれる。

お酒は生搾り果実系が有料で払う感じだったかな。

土曜ということですこし郊外にでたら、1人4000円でお得感がありました(`・∀・´)

 

ついでにダイエットの途中経過

 

先週は週6で飲みに行き、65.5kgの大台に戻りました。

お酒の魔力って怖いわね( ̄∇ ̄)

明日から仕切り直しです(`・∀・´)