とある土木女子の日記

土木業界にて働くアラサー女の日記です。

中途半端なイケメンは駄目だな。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

小出恵介の淫行に一般人が思う事 

職場ではちらっと話題に上がったし、喫茶店でスポーツ新聞にけっこう載ってたけど不思議と ブログではそうみなかったので。

33歳のおっさんが17歳の女子高生と淫行ってのが最初のニュースだった覚えがあるけど、連日報道聞いてるとどうも美人局みたいな感じ。

私からすると、「また中途半端なイケメンのふしだら事件か、やれやれ」というとこなのだけど。

  

記憶にある中途半端イケメンの淫行を挙げてみる 

小出恵介:韓国人の17歳シングルマザーに準強姦、示談金不払いで週刊誌に売られる 

高畑裕太高畑淳子の息子、ビジネスホテルのおばさん(49歳)、呼び出して強姦 

藤森慎吾:オリラジとかいうお笑い芸人、モデルを妊娠させて中絶させる 

ほかにも狩野英孝とか千葉大研修医とかどっかのバンドマンとかいろいろいるけど。。。現場のオッチャンでも「ああ、あの変態か!」と分かるレベルで線引きするとこんな感じかな。

 

共通点としては、次の二点かな。

①一発限り(あるいは一晩限り)で終わらそうとしてる。

とにかく身体が欲しかったというところかな。風俗ではなく、自分で手に入れた感が欲しいのか知らんけど。

②やらかした男がそろいもそろって小物過ぎる

週刊誌やテレビにはよく出てるから、一応は顔と名前は一致するけど、すごくヒットする映画の主演とか常に番組の顔ってやついない。

 

中途半端なイケメンは駄目だなって思う理由

仕事が冴えない 

芸能人だったり、一般人だったり立場は違うけど主流ではない人たち。

一昔前だけど、SMAPのキムタクとは全然違う扱いじゃない。私テレビ自体そう見ないけど。

芸能人の場合:代表的な主演作やヒット作がない。そもそもそこまでイケメンではないから、代打がいくらでもいそうな雰囲気。俳優としても脇役というかパッとしない。

仕事が第一線で波に乗ってたら、性欲ぐらい自分で処理するか金で解決するだろ。

ほんと馬鹿じゃないの?自分のキャリアがつまらん女で潰れるとか馬鹿馬鹿しくてそんな事したくないし、する時間がもったいないもの。

こいつら自体、いくらでも替えが効く部品みたいなもんだろう。

  

ろくな女に相手にされない

花形の女子アナとか歌手とかトップ女優とかに相手にされない。

売れないモデルとかグラドルとかシングルマザーとかパートのおばさんとか。

万が一、花形を騙して付き合えてもすぐに本性がばれて振られる。あるいは、自分は素敵と勘違いして振るから基本相手にされない。

※仕事で彼女の方が上なら、イラついてファックどころじゃないし、平気で捨てるとかするだろうからね。

小出恵介の相手の女が分かりやすいけど、ドンピシャで低スペックな女にいってる。

※17歳と言っても普通の女子高生ではなくて、出産経験もあるシングルマザー、韓国籍生活保護受給してるとか。若いから感触はピチピチだろうけど、別に憧れる女性とかではないわな。婚活男も嫌がるタイプの女性層だわ。

 

なのに性欲だけは一人前

ちまたの草食系とかと比べてやる気があるのはいいんだろうけど。。

特に小出恵介の一晩で五発できるとかはすごいなと思うけど、30代ではそうそう聞かないから欲だけは強いのね。

しかも絶頂時の声が「Oh…」「Yes…」「I’m coming!! comin’!!」らしいww

帰国子女ってみんなそうなんだろうか。エイズとか性病予防とか考えないのがすごいわ。頭も悪いのね。示談でお金払えば許してもらえたかもしれないのに。

プロ意識が薄いうえにケチでセコイから、淫行ぐらいで仕事も失ったのか。

※私も女性なので、金で女を買うとかいい気はしないけど淫行しても生き残る人も居るから頭も悪いんだなと思うわねぇ。

仕事で生き残っても淫行する時点で、汚い虫をみるような感じだけど。

  

一般にもクズ野郎は居るので

芸能人でなくても一般人にも、きもい男ってけっこういる。

またいずれ書きたいわー。

女性の皆さんはお気を付けください。男性の皆さんはこうならないように精進してくださいね。って普通は常識あるから大丈夫なんだけど。

 

とりあえず変な性癖があるのが笑えた。変態はやはり、いろんな面が変態なんだな。

小出恵介に特に興味はなかったけど、相手が韓国人の生活保護受給のシングルマザーだから「上位の女」には相手にされないカス俳優なんだなぁと思った。

一般人の私が言うのもなんだが、「俺、小出だけど(ドヤ)」って寄ってこられても分かんないと思うし無視すると思う。

こんなのにひっかかった女も女だけど、レベルの近い者同士惹かれちゃうのかもな。

 

ナルシストとか中途半端なイケメンって、ちょっと観察してたら分かるからなるはやで逃げたほうがいいと思う。関わらないのが一番だけどねぇ。(結論)