とある土木女子の日記

土木業界にて働くアラサー女の日記です。

喫茶店あるある モーニング編

f:id:dobokutanuki:20170630191259j:plain

3回ピンポン押しても注文取りに来ない。(所要時間:計40分強)

※連打はなぁ…と気を使って10分ぐらい様子を見たお。

4回目で注文が通って、5分後あたりに店員が来た(`・∀・´)

が、エッグスラットのモーニング頼んだのに普通のモーニング持ってくる。

そしてそれをそのまま置こうとしたので、見つめてみたら「すいません。エッグスラットお持ちします!」

 

これは。。。もう来るなって事かや(´・ω・`)?

 

喫茶店あるあるでしょうか。

ちなみに時間は9時半ぐらいのこと。お気に入りのお店でしたが、しばしこの店舗にはいかないで、浮気しようと思います。


お待たせして申し訳ございませんとか言ってたけど、きっちり500円支払いましたとさ。

外食は趣味なのに、ショッキングでハートブレイクだわ。゚(゚´Д`゚)゚。