とある土木女子の日記

アラサー女が日々のアレコレをつづる日記です。更新は気分次第で。

サラベスの朝食

f:id:dobokutanuki:20170718134730j:plain

ニューヨークの朝食の女王と呼ばれるデザートレストラン。

 
話題になりしばらくたったけど、今更行ってみた。
エッグベネディクトとかいうのがNo.1人気らしいけど、夏季限定のフレンチトーストに(`・∀・´)
 
モーニングセットみたいなのもあったけど、イマイチだったので単品で注文。飲み物はアイスティー。
お値段合計2040円なり。モーニングとしてはお高いな。
 
天井が高くてインテリアはお洒落だけど、それなりのクオリティで味はわりと普通でした(`・∀・´)
けっこう並んだから期待し過ぎたのもあるけど、南国風味がついた普通のフレンチトースト。パイナップルが乗ってて、ココナッツが焼いてあって、中にクリームチーズがはさんである。凝ってるは凝ってるけど、ちょっとイメージと違ったわ。
 
お客様層はカップルも居たけど、基本女性が多い。90%女子かおばさま。小洒落たお店だけに、スリムでオシャレな人が多い。
※デニムはいいけど、作業着はアウトなんで同業者の方々は気をつけてくだされ_φ( ̄ー ̄ )