とある土木女子の日記

ブラック企業や日常のアレコレをつづる日記です。好きなものは旅と猫。

桃のパスタ

f:id:dobokutanuki:20170804124432j:plain

ここ最近、デトックスが出来た気がする。身体が軽くなった感じだけど、実際体重65kgの大台をきった。

ダイエッターの基本、20時以降は食事をしない、飲酒も4時間脂肪の分解が止まるので控える事を地味にやれていた。

断捨離や元彼の裏切りっぷりを書いてスッキリしたのもあるのかもしれない。

 

昨日は近くの銀行に給料おろしに行ったついでに、昔よくいってたダイニングバーへ寄った。

「桃のパスタ」「海鮮のカルパッチョ」「豆乳バームクーヘン盛り」を食した。

f:id:dobokutanuki:20170804124933j:plain 食べるまで知らなかったけど、「桃のパスタ」っておしゃれ料理としてけっこう有名らしい。ググると、銀座やら丸の内やら神楽坂でも取り上げてる。

写真はイマイチだけど、冷製パスタでカッペリーになので、夏にはちょうどいい味!!

味はさっぱりして、美味しい(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

 

デザート盛りは、メイン料理より高かったけどバームクーヘンやレアチーズケーキを焼いてあってラムレーズンアイス乗っかってて旨い!!

炭水化物はダイエットの敵とは言うけど、くっそ旨い!!

※ちなみに食べ終わって店を出たけど、全体的に女性向けの料理だけだから腹におさまる度合いが余裕があった。腹八分のがあとで動けるし、よいね。