とある土木女子の日記

ブラック企業や日常のアレコレをつづる日記です。好きなものは旅と猫。

貯金500万円を貢いだイケメン②

 

dobokutanuki.hatenablog.com

続きです。お世辞にも美しくはないデブな27歳に堕ちてしまったイケメン君。

彼に何が起きたのか。具体的な被害を書きだすと長いのでここでは略、DV彼女の発覚経緯→カピバラとの出会い→ちょろい陥落テクニックまでをまとめてみる。

※記事内容的に夜に読まれた方がいいかもです。

 

DV彼女が発覚したきっかけ

そもそもカピバラとの出会いとなるキャバに連れ出したのは、職人の橋本さん(57歳)だった。このじいさんが私の元同僚と最近久々に仕事で組んでるのだ。

元同僚は建築の監督になったので、その職人たちと横のつながりがあった。

 

案外狭い世界なので、現場で元同僚の子は池田君の事件を聞かされたのだ。

「池田がやばいことになっている」「俺が連れてった店の女の子みたいで責任を感じる」「DV受けてると思う」と。

で、橋本氏からみてどんなふうにやばいのかは次の通り。

 

池田君の異変

①現場に遅刻してくる・不審な行動が目立つようになった。

これまで、自分達よりもずっと早く来て施工図から材料から準備するできる監督だった。ところが、仕事には送れる・居眠りはする・発注忘れる・やけに電話がかかってくる等どうもおかしくなっていった。

 

②目が落ち窪んでる?とみてたら、くしゃみで顔面がくしゃっとなって病院に行ったら眼底骨折だった。

何でそんな怪我したのか、最初は転んだとか・電柱にぶつかったとか言い訳していた。よくよく聞いてると彼女との喧嘩が原因のようだ。

この業界、作業同士の殴り合いで目の下が青いとかはままあるけど、作業員でなく監督でかつ凹んでる、というのはなかなかないようだ。

 

③「アソコから変な液体が出てくるんです。彼女に移してたらどうしよう。。。」と相談された。

そもそも池田君は彼女一筋で彼女としかエロいことしてないのに、自分のせいだと思っている。この時点で正常な判断力が失われているね。。。。

私はピンとこなかったが、変な液体が出てくる=性病である可能性が高いとか。病院に行ったられっきとした性病だったらしい。

 

現場の情報網にて「カピバラはビッチ 」という事情を知ることに。by職人橋本

橋本氏はキャリアが長いだけあり、これまでの現場やつながりで既知の監督や職人の数も多い。

当然、手下の若い衆がどういう種類の女とやったかまで把握している。※クラブが多いみたいっすわ。

※一般企業の方だとないかもですが、建設業界は土木でも建築でも「女を買う」「女とやった」話は普通にされてます。いちいちセクハラなんだ言っててもらちが明かないのでそういう文化と流しています。

 

そこで、世間話ついでに「池田は彼女が出来たんだよ!」という話になったら、どうも有名な女だった。田舎のキャバクラのデブでブサイク寄りの彼女がなぜ有名なのか??

クラブで男を漁っては持ち帰るビッチだったから。かつ、お金のトラブルを抱えてるらしいとか悪い噂って共有されてる。

 

この辺の事情を知ってから、「変な液体が出る」という相談を受けたので責任を感じたのでしょう。いい大人なんだから、ビッチに性病移されても自業自得ですけどね!

 

カピバラの陥落テクニック

闇金ウシジマ君に出てくる風俗嬢の瑞樹って女の手口と酷似している。漫画に出てくるキャラクターだけどデブの女で売れっ子風俗嬢って設定なんだが、見た目もぽっちゃりでモテない男の客をターゲットに金を落とさせる様がそっくり。 

 

①定番の「さしすせそ」 

男のいう事を常に笑顔で肯定。間違っても相手の血液型をけなさない。男は素晴しい存在として尊重してる感をただよわせう。しかも年下の女の子から「すごいすごい」言われたら調子に乗るのも早そうだ。

さ:さすがですね!

し:知らなかった!

す:すごいですね!

せ:センスありますね!

そ:そうなんですね!

だったかな。とにかく肯定してほめる言葉の法則みたいなやつ。

 

②相手を見定めて不幸話

中には暗い話は嫌だっていう人も居るが、女を守ってあげたい願望・ヒーロー願望のある男を見れば一発で決まるらしい。

ただ不幸話をするのではなく、①で相手をいい気分にさせて自分への好意をある程度高めてから「〇〇君は特別だから話すの」みたいな感じで特別感を出す。

 

③しばらくご無沙汰な男は既成事実を作る

一般のモテ技なら、最初の一発目まで時間をかけるのが基本だが、相手をみて寝技をしかける時期は違うらしい。

出会ってすぐに関係をもっても自分に貢がせるように教育できそうならば、早めに手を出すみたいだ。あくまで貴方は特別って感じを出してかなり奉仕するらしい。

※木嶋香苗もエロい性技で次々陥落させてる。

尚、カピバラの容姿と生活スタイルをふまえると、本業は風俗と愛人業だ。女に免疫のない疑わない男はイケメンだろうと堕とされるな。

本当に家庭が貧乏で飲み屋が主体なら、週に2日や3日の出勤なんてしないしクラブで男漁りなんてしてる時間なんてない。

身体を売って営業なり金をもらってる女はかなりの確率で見分けがつく。

 

④金を奪うのは、相手が完全に自分を信用してから

あくまで男から「彼女の為に〇〇してあげたい」という体裁までもっていく。

池田君のような純粋だったり免疫のない男ならちょろいものだろう。

シャネルが欲しいだの・ビィトンが欲しいだのねだってはいけない。割り勘や財布を開く姿で「俺を大事にしてくれている」「俺の価値観を尊重してくれている」というようなケチセコ男も、こういう女にはまりがち。

最終的に大金・金目当ての結婚(金持ちじゃなくても養ってもらう)を狙う なら、長い目でみて男を嵌めるのだ。

 

第三者からだから冷静に見える:池田陥落の他の原因

彼は女性に慣れてない上に、実家暮らしで貯金をため込んでいた。しかも、素直にそんな話をして「金目当て」でギラギラ狙っているブスに付け込まれてしまった。

「お金がある」という話は、初対面や怪しい人の前ではするべきでもないのよね。

昔、紹介された時にちょっと口を滑らせて否定したのを後悔してたけど、

「30過ぎて、こんなペラペラなヤリマン不細工に大金取られて性病移されて現実も見えてないなんて」と幻滅した。

どういう女と付き合おうと結婚しようと本人の自由だけど、がっかりしたわぁ。

純粋なのと、現実が見えてないのは一緒じゃないのよね。単なるバカな愚か者だ。

 

しっかし自分もだめんずにかかったことはあるけど、500万円は取られたことないかな。ただ自分の仕事に支障が出だしたところで考える。

なかなか聞かない事例だから、インパクトがありすぎた。