とある土木女子の日記

ブラック企業や日常のアレコレをつづる日記です。好きなものは旅と猫。

東京

f:id:dobokutanuki:20171006221620j:plain

数年ぶりに東京駅へ来た。モダンでいいわー。さすが首都だけあるな、ここまで高層ビルないし。

f:id:dobokutanuki:20171006221855j:plain

たまにこうして来るのはいいが、住むのは家賃も高いしなんかやだな。

世間は三連休に入ったとこぐらいだろうか?ずっと休みだと、感覚が鈍くなるけど買い物に出ると人がすごい。 転職活動でスーツばかり着てたから、久々に私服着てみるとどれがいいか迷う。

 

夏服と冬服の中間?みたいな格好をしてる人が多い。 Tシャツやカットソーに薄手のカーディガンが正しいんかな。 ネットや雑誌でも着回しコーデとかあるけど、街に実際に出た方がいいバランスに気づく感じがある。 しかし、東京は寒かったわ(*´ー`*)