とある土木女子の日記

ブラック企業や日常のアレコレをつづる日記です。好きなものは旅と猫。

湯船は神

f:id:dobokutanuki:20171026230218j:plain

最近一気に寒くなって、いつもはシャワーだけですませるところを湯につかってみた。

画像はいつかやってみたい夢の風呂。

どうでもいいことで批判してると運が悪くなるって側面もあるんだろうか。言霊ってあるっていうし。

 

思えば今日は連続して軽い不幸(駅で道を聞くふりをした爺さんに追いかけられる+うどん屋でカウンター隣に座ったナヨ男にしつこく話しかけられる)に遭遇し、消耗していたのだろう。

 

帰宅して、書くついでにブログナヨ男の批判を書いて、「そういや2日ぐらい風呂入ってないわ」と思いたって久々に入浴。

何で怒ってたんだろう。英語マニアのモテないきも男が接触してくるとか、最近に限った事じゃないしな。

 

お風呂から上がると、かなりスッキリ。何だったんだろう(´・ω・`)?

ひとまず心にゆとりがないと、ダークサイド寄りになるみたいだし記録で残しておこっと。いまは激務でも何でもないけど、不潔だったからかな。

ただ風呂入っただけなのに気分が上がるし、よくわからんが元気になった。温泉はよくいくけど、湯船はかなり回復するのだわ(*・∀・*)V