とある土木女子の日記

アラサー女が日々のアレコレをつづる日記です。更新は気分次第で。

ロリコン

headlines.yahoo.co.jp

f:id:dobokutanuki:20171123202301p:plain

るろうに剣心の作者、ロリコンと判明

ジャンプの頃に読んでたし、アニメも映画も見てたからちょっとショックだわ。。。漫画家ってクリエイティブだから性癖が人とは違うんだろうか。。

これが一般人なら大して取り上げられもしなかっただろうにΣ(´△`Ⅲ)

 

作品自体は面白かったのにな。「小学校高学年から中2くらいの女の子が好き」なのか。。作風にエロ要素も巨乳キャラも出てこんなと思ってたらそういうオチね。

ワンピースの作者も昔アシスタントしてたのに、大御所でも性癖までは分からないものだな。

 

 

ロリコンは珍しくないけど

10代の女児の裸のDVDとか見つかったらしいんだけど、DVDで見てるだけから犯罪でしょっ引かれるのはやり過ぎかなという気もする。

そんなんでいちいち逮捕してたらAVで未成年が出てるもの持ってるやつなんてもっといるでしょ。

若い女や女児が好きで実際に性犯罪しまくりな人らを実名報道してくれたらいいのに有名税って事なんだろうか。

 

ロリコン遭遇記

最近は土方オーラできりっとしたから気の弱そうなロリコン族には声をかけられにくくなった。

無駄に優しそうだと「頭が悪くて何でもいう事を聞きそう」とロリコンに思われるのか、いまだに10歳以上からロックオンされることはある。※たいてい年齢を勘違いしてすり寄ってくるが昭和生まれと聞いたとたん半数は逃げる。

 

ロリコンには、征服欲が強い・貧乳好き・低身長好き・自尊心強すぎ・教えてあげたい、と言う特徴があるらしい。

たしかに彼らは自立してる人や意見を言ってくる人は苦手なようだ。

取り柄がないのになぜか「自分は素晴しい」と言う事を示すエピソード「俺だけが職場でうつ病にならなかった」「俺だからこの仕事ができた」「俺だからこんな大事にされている」みたいなのも連発する。

 

私も人の話を聞きましょうという教えで育ったので一通りは聞くけど。話の後にそんな素敵な俺に好かれて光栄だろうぐらいのことを言われると、反論スイッチが入ってっしまう。

「はぁ?聞いてねーし。うざいし。きもいっす(°∀°)アヒャ!!!」

「ちなみに自分若い男が好き。年上なんてないない、年上と恋愛なんて刑罰レベルに嫌ですね(´▽`*)」

と返事した途端、怒鳴りつけてくるか、近づいてこなくなる。

怒られるのは嫌だが、勘違いされて待ち伏せされたり鬼電きたり俺通信着たりする前に、変な芽を積んでおかなくては(`・ω・´)キリッ

何でも話を聞いてくれるママみたいな性格とピチピチした容姿が好きなんだろうな。

 

ロリコンは精神年齢が低い

私も若い男が好きなので、ピチピチが好きなのは否定しない。それでも自立してる人じゃないと無理だし、子供と恋愛とかないわ。

だいたい年が離れてたら親としか思えないし、勝手にそういう目で見てきたら単純にショックだね。

だいたい、自分のいう事にほいほい賛同して考えのない人形と一緒にいて楽しいか?と思う。

 

結局、自分に絶対攻撃してこない弱い立場の子供が性的な意味で好きって時点で人間としては最悪だなとか思ってしまう。

お互い自立してて、たまたま10歳下だよとかなら全然ありだけど。

「俺の価値観を尊重してくれるぅ」「俺のいう事に間違いはない(ドヤ)」ってやつはたいていやばめ。

 

自分もそこまで精神年齢が高いとは思わないけど、子供を性的な対象に見るとか弱者をそういう目で見るとか気持ち悪い。

今回の事件は所持だけだからいいけど、実際に手を出された子供たちとかにとっては恐怖でしかないじゃんね。いろんな人がいるなと思った。