とある土木女子の日記

ブラック企業や日常のアレコレをつづる日記です。好きなものは旅と猫。

ロミオメールは突然に。

5年以上前に結婚した元彼から凸あり

ずっと好きだったイケメン崩れの元彼ではなく、けんか別れしていた頃に田舎の友達に紹介してもらって数ヶ月付き合った正真正銘のブサイク爺が居た。

唯一付き合ったブサイク爺だが、精神的にイラつき過ぎて別の意味で心の片隅に「付き合ったらダメ!絶対!」として刻み込まれていたブサメンである。

 

このブサがきっかけで仕事に集中できたので結果オーライではあるけど、もっと早くに目覚めて私!!と振り返るとよく思う。

もう5年も6年も前、当時の女友達に「たぬちゃん自殺するかと思った」と言われるぐらい壮絶だった。実際に3日間ぐらいは寝込んでたような気がする。

まぁ「ブサイクだけど性格が良くて私を真剣に思ってくれているのだから」と信用していたんですね。田舎の友達もめっちゃプッシュきたし。

 

ざっくりいうと、結果的に私は二股かけられ、もう一人の別の彼女と結婚されて終わった。

今の奥さんと付き合いだしてからも、あわよくば「愛人にしたい」と狙っていたらしい。しかし頭のおかしい頃の私でも「先の約束もしていないブサ爺とチョメチョメはあり得ない」と断固拒否していた。

 

どうにもできなさそうなので、そいつの幼馴染の男を紹介されて、酒をガンガン飲まされてまわされそうになった。

いま思えば警察に突き出してもいいケースだったが、洗脳されてた私が馬鹿だったので仕方ない。

 

このたび、やはりという経緯でロミオメールが来たので公開してみる。

なぜブサメンと付き合ってしまったか、別れの経緯については次回。当時の私は頭がおかしかったのだろう。怖い怖い。

ちなみに今は、紆余曲折有れど自分に合う人と仲良く過ごしています。私が誤解して詰めまくったりもありましたが。

やはり自分も仕事が確立して余裕がある時のほうがいいものを引くのか、イケメンの方が性格もまとも。

結婚は苗字が変わったり魅力を感じないのでしないと思ってます。

 

本題:これが、モラハラ男からのロミオメール!!

10年くっついたり別れたりの福山崩れもたいがいだが、このブサメンには及びません。気が向いたら、ロミオメール・序章、で書くかもですが。

女性を馬鹿で物としか思ってない人でしたから、トラウマになってましたわ。

私に取り入りたいと考えてた時は紳士ぶってましたが、もう信じた私のお馬鹿さんってところね。゚(゚´Д`゚)゚。

  

 

実文は某ブロガーさんが書いてたのと同じで、スクロールしないと読めないぐらい縦に長いウナギのよう。ウナギメール、久々に読むと楽しい。

長いので要約するとこんな感じ。

  

「あの時お前が言ってくれたことが正しかったのに、俺は判断を誤った」

 

「割り勘か奢りなんて大した問題じゃなかったのに、なぜ君の手を放してしまったのだろう」

 

「お前ぐらい生意気な方が話してて楽しい」

 

「今度こそ、俺のすべてを受け取って一緒に生きていこう」

 

「お前のわがままなんてたいしたことなかったのにな」

 

「奥さんにするなら、やはり年下だ。俺が間違ってた。」

 

「お前に仕事なんて出来ないだろうし、俺が養ってあげる。それが男女の本当のあり方だ!」

 

「奥さんも俺も今年で40だし、もう子供は無理。不毛な関係は終わりにしたいんだ」

 

「2人の子供が出来たら結婚しよう。離婚はいつでもできるから。」

 

「もう強がらなくていいんだよ、守ってあげりゅ。」

 

ロミオメールが今更来た理由

マニュアルでいけば「自分をなめて酷い扱いをした元彼は縁を即切りましょう!!」なのだけど。気持ち悪い生き物の生態がみたくなった私。

当時、異常な事態にあったのに、私が悪いと思い込まされたわけだし。

 

わざわざ「態度が気に入らない。価値観を尊重してくれない。」元彼女に連絡するのはいま不幸だからってのが相場だ。

あえて私もいまはうきうきなのは黙って、事情徴収。私がまた釣れると思うのならどんどん情報を引き出そう!と。で分かったのが「ああ、やっぱり」。

 

・結婚した彼女(奥さん)が原因の性病が発覚して、愛情が冷めた

 

・結婚して5年以上たつのに子供が出来ない

 

・奥さんに不妊外来に行かせてタイミング法やら試しても上手くいかない

 

・子供がいないと人生が退屈で生きてる意味がない

 

・子供が出来ない女だとわかってたら、趣味が一緒とか以前に結婚しなかった。

 

・俺はたぬと寄りを戻そうとしてたのに、派遣社員の嫁に引っかかったのが間違い

 

・田舎で実家で嫁と住んでるが、毎日子供はなんで出来ないの?と親に聞かれとても辛い

 

・たぬは話してて面白いし、奥さんと居ると「あなたも不妊外来に一緒にきて」とか疲れること言ってくるから癒しが欲しい

 

・人工授精も迷うが、不自然だし自然な形で子供が欲しい

 

ああ。自分の子供がほしいけど、無理そうだから代わりの女が欲しいんだ。そっか。

子供が欲しいっていう目先の欲求が叶えられないから、趣味が合う価値観尊重してくれるババアの奥さんよりも若い私に手を出そうと思ったのか。

 

別れた当初は、なんで?という気持ちが強かったのですがってたけど。着信拒否やら音信不通にしてきたのに、用事が出来るとすぐ復旧するのね。ふーん。

 

職場で手を出そうにもブサイクで結婚してる男なんか、基本要らないから相手にされないんだろうな。仕事は出来ない方だから、職場では無理そう。

私以外にも引っかけた女で若い方、片っ端から声かけてそう

 

誠意のない性欲魔人ってほんときもいな。

メールに対して思うのはほんと、「知らんがな」ですかね。

実際、暇だから返信してあげた私って偉いなって思います。

 

。。。しかし、なんでまだ私が裏切り者の、女を性奴隷+家政婦にしかみてないブサメンジジイに気持ちがあると思うのか。ほんと謎。

ブサイクでナルシスト、最凶のブサジジイ。

漫画で「NANA」に出てきた浮気男みたいなセリフが出てくるんで謎すぎる。NANA、華やかだけど冷静に読むとだめんずがいっぱい。。。イケメンでもこれは嫌だ。

 

当時の私が可哀そうすぎて夜中まで起きちゃったけど、ネタ過ぎて書いてしまった。

ロミオメールってロミオとはかけ離れたブサイクの方が送ってくる。