とある土木女子の日記

ブラック企業や日常のアレコレをつづる日記です。好きなものは旅と猫。

よくできた妻?器の大きい奥さん?

これは不倫、ではない。

久々にテレビを見たら、通り魔と薬物と芸能人の不倫報道。

通り魔や薬物は、一般に遭遇する確率は低いが不倫というか下半身のだらしない男は出没率が高い。

 

概要は、原田龍二とかいうおっさんがファンの女性をツイッターかなんかで物色して、車中で10分で性行為しては複数の女性をポイ捨てしてたのが不倫として報道された。

既婚者と分かって出向いたファン女性もアレだけど、この男はとことん女性という生き物を蔑視しているし反省など微塵もしてないと思う。

 

妻からは「原田、アウト!」と言われたことを明かし、「よくできた妻で…」と話した。

 

本当によくできた妻なら、即離婚するものと思う。というか浮気を許したり結婚したりしないものじゃない。騙されてもすぐ別れるのが、理性のある女性だと思う。

48歳にもなって女性を使い捨てにしてリークされるとか、気持ち悪いから無理っすわ。

むしろ、原田ファミリーアウト!みたいな。家長がそれは嫌だわー。

そんな情けない男の子供を産まされただけで、家族でいるというだけで人生の汚点というか。。

 

あと、別の芸能人のコメントもえ?と思った。

妻子持ちだと分かってた男性との不倫をリークする女性は被害者じゃなく加害者だからね。。
あくまで被害者は奥様とお子さんのみだからね。。不倫の記事でリークした女の人を被害者扱いするのはどうかと思うわ。。

 

。。。いやいやいや。このおっさんと関係を持ってしまったすべての女性が被害者だと思うよ?10分の性行為って不倫ではないよね、無料風俗とかだよね?

結婚してるおっさんだと分かってても許せないと思ったからファンの女性とやらも週刊誌に売ったんだし、この原田が「ファンの女性を身体目当てで複数漁って、報道されちゃった頭の緩いおっさん」というのは揺るがない事実だと思うのね。

 

加害者は原田単体でいいんじゃないだろうか。奥さんがいても積極的に他の女をネットで漁ってるんだから、ふつうに周りの女性が被害者じゃない。ただ騙したりはしてないからそこまで悪質かな。。とは思うけど、気持ち悪いおっさんだな。

まあ、親を選べない子供たちが被害者か。

 

浮気や不倫を許す妻はできた妻、というのは女性蔑視のクズから見た言葉

結婚してても別の人に惹かれたりとかはあると思うんだけど、順序はあるんじゃない。

道具として利用したっていいとか、そういう男性でもいいと言ってる女性にしか通用しないと思う。

奥さんにも堂々と「俺は複数と性行為したい!」と宣言してるならいいけど、だいたい性欲まみれの男が嘘ついて関係持つケースがほとんど。

車を捨てるとか以前に、汚いから表舞台に出てくるなって感じ。

 

そういう女性をなめてかかるような男だからバレなきゃ何やってもいい、俺は特別☆俺は許される☆とか勘違いしてるので、「できた妻」「器が大きい」とか美辞麗句で誤魔化すのはクソ野郎がつけあがるのを後押しするだけ。

中にはゲス野郎をゲス野郎と言い切る方もいるようなので、まっとうな感覚の方もいるのでしょう。