とある土木女子の日記

ブラック企業や日常のアレコレをつづる日記です。好きなものは旅と猫。

貯金500万円を貢いだイケメン③

連休中に書いてた「女によるDV」を詳しく書いてみる

 今週は身辺整理もしたいので、ブログは予約投稿でざくっと行こうという予定です。

連休中に書いたイケメン(池田)の受けているDVについてあげて行こうと思う。

もし男性で彼女や奥さんにこういう行動させられてるよ、って方が万一いたら逃げる事をお勧めします。

※この彼女は精神的にメンヘラなのかな?鬱病なのかな?と思われるところが多いですが。

 

 

1.車を新しく買い替えさせられる

「昔の彼女が乗っていた車に私(カピバラ)を載せるなんて酷い!!」との主張で、カピバラの大好きな外車(BMW)をローンを組ませて買わせる。

それまでは、仕事にも予備で使えるようにトヨタハイエースだった。

 

2.元彼女にプレゼントを返却させる&二度と彼に合わないと録音される

束縛?なのか歴代の元彼女にあげたプレゼントで高額のもの(ヴィトンの財布とか)については返却するように、池田に連絡させる。

そして元彼女たちの実家なり一人暮らししてる部屋なりに一緒に乗り込む。

彼が「もう会わない」と元彼女に話させているところを、カピバラスマホムービーで撮影。場合によっては土下座もさせる。

 

3.愛のDVで眼底骨折

池田もこのカピバラに対して、さすがに歯向かうか何かしたのだろう。逆にぼこられた模様。顔面を強打するなりしたから眼底骨折なんだろうけど。。容赦ないよね。普通に傷害罪なんだけど。

しかし、池田はカピバラ彼女の事を大好きであるがゆえに、大けがをさせられても彼女をかばうらしい。

「こんな可憐な彼女に暴力をふるわせる俺が悪いのだ。。」と。どうでもいい人には労力を使わない、これは自分を愛してくれているからこそ殴るとか言ってるらしい。

 

4.毎週末ディズニーランドへ同行する

カピバラはディズニーランドが大好き。そして仕事なんて言える事はほぼしてないので自由な時間がたっぷりある。

池田には自分がディズニーに行きたい日は必ず仕事を休むように強要する。※ほぼ毎週土日みたい。

ディズニーの入場料(ランド&シー)に、交通費(車ならガソリン代)に、オフィシャルホテルとやらの宿泊代、お土産代に、食事代などなどで一回あたり10万円前後予算を組んでるそうな。

 

5.海外旅行の費用(彼+彼女の2人分)

東南アジアで、タイとカンボジアあたりに行ってきたらしいが当然のごとくすべての費用は池田負担。カピバラは安いところには泊まりたくないらしいので、最高級ホテルを押さえさせられる。※東南アジアだからまだいいんだろうけど。。

 

6.彼女が仕事の日は送り迎えをする

カピバラは毎日働いていないけど、仕事のある日は送り迎えをさせる。

朝4時か5時に起きて準備して、自分が仕事を終えてカピバラを送って帰れるのは午前様。可哀そうに。

 

7.睡眠不足で仕事のミスを連発

貯金500万円を貢いだイケメン②で書いたような、現場仕事でのミスを連発。今まで一緒に仕事をしてきた職人たちの信頼も失われつつある。

 

8.同棲用に借りたマンションも前日に同居をドタキャンされ一人で住んでいる

池田は結婚する気でいたし、カピバラも思わせぶりぶり作戦で金を引き出していたので当然の流れで新居を借りたのだが。

カピバラには本命の男性がいて、クラブでしょっちゅう男をひっかけてたりするので最初から一緒に住む気はなかったのだろう。

「同居はできないの」とのらりくらり断りながら、たまに宿代わりに泊まりに来るらしい。

 

9.性病を移される

前記事で書いたように自分が原因だと思い込んでいる池田。

カピバラは本命の男とうまくいってない(おそらく不倫関係で、奥さんと別れてもらえない?)ストレスからか、毎週末(ディズニー行かない金曜とか?)はクラブで男漁りをしてる。精神的に不安定なメンヘラビッチというものかもしれぬ。

そんなしょっちゅうクラブで違う男としてたら変な病気ももらうだろう。

 

10.仕事場に鬼電されるなど束縛が激しい

おそらく携帯にかけてくるんだろうけど、電話にでないと何回でもかけてくるそうな。

さすがに、仕事場に来るまではしないみたいだけど電話することによってなんか効果があるのだろうか。

私だったら仕事妨害するようなら嫌いになるんだけど、池田はどうも違うようだ。

 

ざっとこれで完結

温泉ツアーで衝撃の事情はこんな感じ。中には私の推測も入ってる所もあるけど、聞いた話やフェイスブック・インスタの写真などから組み合わせるとこんなところかな。

ちなみに元同期の友達は池田と一緒に仕事したこともあり、そこそこ仲が良かったのでフェイスブックの「友達」だったりします。

 

私は紹介された飲み会の一回しか面識ありませんが、ちょっと血液型否定されたぐらいで「気分を害した」と言って切り捨てる性格なので、思い込みが激しい人なのかも。

自分は普段の行動で人を判断するので、うわべだけ取り繕う細やかさはないし、それぐらい気にもしない男性とうまくいってよかったなと思った。

DVする女もどうかと思うけど、DVされて喜んでる男はクズかもね。

 

さて。池田は嬉々としてカピバラ彼女とのラブラブ写真をアップしてます。ペアルックや仲睦まじい写真をのせて「俺も幸せになる」「最高の彼女!」って書いてあった。

が、彼の友人のコメント達は「ひきどん・ひきどん」「幸せになる権利はあると思うけど。。。」と。「友達」人数も5人だけ。

村八分にされた私ですら現在の人間関係もあるんで表面的な「友達」数十人はいるので、実際に彼の周りにいる知人たちはフェイドアウトしたのだろうか。前は普通に100人超えてたらしいし。

 

DV受けてるからか知らないけど、直近の写真は生気のない顔になってる。私の知ってる池田は、はつらつとしたイケメンなのだけど、現在のカピバラと一緒にいる池田はナヨナヨしたもやしのような姿になってる。

DV受けると弱々しくなるのだろうか。精神状況ってもろにでたりしますからね。男女ともDVやられたら逃げるが勝ちっすわ(`・ω・´)キリッ