とある土木女子の日記

ブラック企業や日常のアレコレをつづる日記です。好きなものは旅と猫。

胡麻坦々麺

f:id:dobokutanuki:20180203181956j:plain

節分だけに、豆撒いたり恵方巻きのイベント興味あったけど…。 あまりに寒いので坦々麺!! 胡麻がいい感じに効いてる。

馴染みのラーメン屋は外れない坦々麺を作るなぁ(`・∀・´)

 

お昼は、ひっさびさな休日出勤をした関係でコンビニの恵方巻きをざっくり幸運らしい方向を向いて車で食べて現場に戻った。 同僚に貸しも作ったし、なんか喜んでたから怠いけど出て良かったな(`・∀・´)

 

地味に恵方巻きははじめて食べたけど、わりと美味しかった(`・∀・´) 巻き寿司一本をご飯にするのは体力勝負だと物足りないかも。